大人な亀梨和也、先生の前で理想のクリスマスを告白
(11/04)

2日、都内で亀梨和也クンと仲間由紀恵さんが「Panasonic Beauty キレイを贈るクリスマス」発負?に登場しました。

「キレイ」代浮ニしてイメージキャラクターを務めることになった二人ですが、亀梨和也クンと仲間由紀恵さんといえばやはり思い出されるのは「ごくせん」です。

スーツで身を包みすっかり大人の色気が漂う男性へと成長した"元教え子"を見て、仲間由紀恵さんは「学生服を着てはみ出していた生徒役から、大人の魅力を内に秘めた華やかさが似合う人に。みるみるうちに時が経ち…"先生"は嬉しいです!」と当時を振り返りました。

一方の亀梨和也クンは「丁寧に教えて頂いたり、気さくにお話してくださったり。綺麗だけじゃなくて、僕ら生徒の中では『超かわいい…』でしたよ」と、撮影現場での男子生徒たちの本音を激白。

このキャンペーンでは、応募者のなかから男女1名ずつに二人がプロデュースしたスペシャル商品がプレゼントされます。

一足先に仲間由紀恵さんがデザインしたデコレーションラムダッシュを受け取った亀梨和也クンは「超自慢します」と笑顔を見せました。

また、キャンペーンに絡めクリスマスの過ごし方を問われた亀梨和也クンは、「気の知れた人とかと一緒に過ごせたらいいなと思いますね。自分のリラックスできる空間で同じ楽しみを分かち合えたら嬉しいと思います」と理想のクリスマスの過ごし方を告白しました。
関連キーワード
自慢 仲間由紀 現場 色気 告白 学生 仲間 亀梨 亀梨和也 仲間由紀恵

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau