新キャスト発表!ルドビコおなじみのアノ人も、舞台「花咲ける青少年」
(11/08)

チケット発売延期となったりと待っているファンをやきもきさせている舞台「花咲ける青少年」第2部の新キャストが一部発表となりました。

メインとなってくるカール役の発表はまだされていませんが、今回発表になったのはナジェイラとソマンド役。

ナジェイラにはルドビコ★のメンバーであり今回のシリーズの脚本・演出を務める桜木さやかさん。

そして、大河元気クン演じるルマティの兄でありラギネイ王国第1王位継承者のソマンド役に鈴木拡樹クンが決まりました。

鈴木拡樹クンはルドビコ★のここ最近の3公演「Little Alice 少年アリスの時間割」「ROMEO 午前0時の訪問者」「HAMLET 青い薔薇のくちづけ」に続けて出演しています。

舞台「花咲ける青少年」第1部に出演し第2部にも出演が予想される大河元気クン、矢吹卓也クン、寿里クンらも過去に3作以上ルドビコ★作品に出演しているため、第2部からの出演といえど共演経験のある役者ばかりなので作品の雰囲気には馴染みそうです。

林修司さんのブログによると、まだ発表を控えている新キャストのなかにもルドビコ★に馴染みの深い役者や、林修司さんと別作品で共演経験のある方も含まれているとのこと。

次の発表が待たれます。
関連キーワード
延期 発表 大河 発売 過去 出演 共演 みの 鈴木 舞台

鈴木拡樹
鈴木拡樹 ニュース[一覧]
久保田悠来
久保田悠来 ニュース[一覧]
寿里
寿里 ニュース[一覧]
矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]
大河元気
大河元気 ニュース[一覧]
広瀬友祐
広瀬友祐 ニュース[一覧]
栩原楽人
栩原楽人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau