青柳塁斗ら4名、やっぱり追加!!アミューズ「SUPERハンサムLIVE」
(11/12)

11月12日12時からアミューズモバイルでの先行予約がはじまるアミューズ年末恒例イベント「SUPERハンサムLIVE」、やはり去年と同様にチケット予約直前に追加キャストの発表がありました。

11日に追加が発表されたのは青柳塁斗クン、野村周平クン、松島庄汰クン、吉沢亮クンの4人。

第1弾キャストで発表されているように佐藤健クンや三浦春馬クンも出演するのでチケットは激戦が予想されますが、今年からは新システムが導入されます。

過去のイベントではチケットがオークションに出回ったり転売が問題になっていましたが、それを改善すべく今年から導入されるのはケータイ電子チケットのシステム。

携帯電話でチケットを申し込みをし、当選するとチケットを発券するのではなく携帯電話にチケットが届きます。

当日は会場でダウンロードしたチケット画面をかざすことで入場します。

また同行者がいる場合は、申し込み時点でその同行者のメールアドレスも一緒に登録し、当選するとそのアドレスにもチケットダウンロード依頼のメールが届くシステムです。

この方式では従来の紙にプリントされたチケットがなくなるので、転売業者による買い占めや譲渡、交換などができない仕組みとなります。

いずれにしても高い倍率が低くなるわけではないので、年に一度のこのイベントにいきたいファンは今日から始まるチケット予約にやきもきすることになりそうです。
関連キーワード
発表 当選 野村周平 電話 佐藤健 携帯電話 過去 携帯 出演 三浦春馬 問題 野村 佐藤

青柳塁斗
青柳塁斗 ニュース[一覧]
吉沢亮
吉沢亮 ニュース[一覧]
野村周平
野村周平 ニュース[一覧]
佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]
三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]
神木隆之介
神木隆之介 ニュース[一覧]
植原卓也
植原卓也 ニュース[一覧]
賀来賢人
賀来賢人 ニュース[一覧]
桜田通
桜田通 ニュース[一覧]
戸谷公人
戸谷公人 ニュース[一覧]
平間壮一
平間壮一 ニュース[一覧]
水田航生
水田航生 ニュース[一覧]
柳澤貴彦
柳澤貴彦 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau