大河元気、直前で花咲け降板!!ブログ更新ストップに飛び交う噂
(11/24)

舞台「花咲ける青少年」の第2部にあたるカール篇のチケット発売を27日に控え発表された次回のキャスト陣。

そのなかに大河元気クンの名前はありませんでした。

もちろんストーリー上、大河元気クンが演じていたルマティの出番がないということはありません。

ルマティのシーンはあるのですが大河元気クンが降板し、制作側は急きょ新キャストのキャスティングに奔走しているようです。

今回新たにカール役の古原靖久クンやエディ役の北代高士クン、ハリー役の水谷あつしさんやソマンド役の鈴木拡樹クンらが追加キャストに決まっていましたが、ほかのキャストは基本的に続投というスタンスでした。

そのため、前作に出演していたキャストに関しては大々的にキャスト発表という形もとっておらず、ファンも必然的に続投だろうと考えていただけに、ルマティの横から消えている大河元気クンの名前にショックを隠せないファンも多いはず。

新しいルマティ役に関しては、ルドビコ★の一員でキャスティングを担当しており、今作ではクインザ役を演じている林修司クンのブログによると、24日か25日には発表できるとのこと。

前もって続できないことが明らかになっていれば、こんなぎりぎりのキャスティングになることは通常の作品では考えられないだけに、大河元気クンサイドで出演が出来ないなんらかの事態が起こったと考える方が自然です。

そうなると気になってくるのが更新されていないブログ。

最後の更新は9月29日、前回の「花咲ける青少年」公演期間にエントリーされた記事で、それ以降およそ2ヶ月間更新が止まっています。

その間スタッフによる更新もされておらず23日に初日を迎えた舞台「もうひとつの竜馬伝」出演に関する告知も一切されないまま本番に突入しています。

元々更新が頻繁でなかっただけに、大河元気クンによるエントリーが途絶えることにはそれほど違和感がないかもしれませんが、スタッフによる業務連絡が途絶えている点に不安を覚えるファンも少なくありません。

さらに、その不安を増長させる事態が前述の舞台「もうひとつの竜馬伝」で起きています。

舞台最後に流れるエンドクレジットや配布されたフライヤーに、大河元気クンの所属する事務所・ブルーシャトルの明記がされていないのです。

急きょ降板になったことも含め考えてみると、事務所との関係がうまくいっていないのか新たな事務所への移籍なのか、なにかしらの問題が背後に見え隠れしてきます。

ファンは正式に説明なり発表されることを待つしかできませんが、大河元気クンがルマティ役を降板していることは確かなこと。

ブログでは告知されていませんが、大河元気クン目当てでチケット購入を考えていた方は次回作には出演しないのでご注意下さい。
関連キーワード
発売 更新 移籍 出演 事務所 問題 降板 本番 鈴木 古原靖久 舞台

大河元気
大河元気 ニュース[一覧]
久保田悠来
久保田悠来 ニュース[一覧]
寿里
寿里 ニュース[一覧]
矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]
広瀬友祐
広瀬友祐 ニュース[一覧]
栩原楽人
栩原楽人 ニュース[一覧]
鈴木拡樹
鈴木拡樹 ニュース[一覧]
北代高士
北代高士 ニュース[一覧]
古原靖久
古原靖久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau