平田裕一郎&"店長"塩澤英真ニコ生に登場!!ニコ動王子と対決!?
(11/24)

舞台「姫子と7人のマモル」緊急企画!!

本日24日20時半からニコニコ生放送内の「よしよし動画(仮)」にて放送される番組「R藤本の水曜はじけてまざれ〜Z!」に平田裕一郎クンと塩澤英真クンがゲスト出演します!!

R藤本さんは「ドラゴンボールZ」のベジータのモノマネで人気のお笑い芸人で、そのレギュラー番組にイケメン二人が乗り込みます。

ニコニコ動画内の番組ページを見てみると、「【緊急企画】ニコ動の王子ことR藤本vsテニスの王子こと塩澤英真(店長)&平田裕一郎で生放送!」銘打たれています。

塩澤英真クンの「(店長)」という表記は、ニコニコ動画のテニミュ動画での塩澤英真クンの愛称のようなもので、塩澤英真クンのブログ告知ではもちろん表記されていませんが番組公式ページにはしっかりと「店長」と書かれています。

番組内でこのことに触れるかは分かりませんが、多くのテニミュファンのなかで「店長=塩澤英真」と認識されている部分もあるので、もしかしたら言及するかも。

平田裕一郎クンも1ヶ月にわたるアニメフェスの海外公演後、久々にファンの前に姿を見せる機会となるので必見です。

24日20時27分開場、30分からスタート。
関連キーワード
王子 海外公演 動画 生放送 放送 出演 藤本 海外 人気 舞台 芸人

平田裕一郎
平田裕一郎 ニュース[一覧]
塩澤英真
塩澤英真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau