一夜限り「SUPERハンサムLIVE2010」初ライブビューイング決定!!
(11/25)

アミューズ年末の若手俳優イベント「SUPERハンサムLIVE2010」の初ライブビューイングが決定しました。

毎年アミューズの若手俳優が集い年末にファンと共に楽しいひとときを過ごすイベントですが、三浦春馬クンや佐藤健クンなどの人気が年々あがるにつれてチケットの競争率も上昇、既にアミューズモバイルでの先行販売が行われましたが落選した人が続出しています。

チケットを入手できない人が続出、さらに年の瀬ということでなかなか参加できない人のために、今年は初のライブビューイングの開催が決定したとのこと。

ライブビューイングで同時生中継されるのは千秋楽にあたる12月30日17時半の回。

まだ上映劇場の詳細は発表されていませんが、全国12都市にて生中継予定。

また当日会場で配られる来場者限定おみやげと同じものをライブビューイング会場でももらえます。

生の興奮には劣るものの、あの会場でしか楽しめない空気をスクリーンを通して味わうことができるライブビューイングはチケット入手が出来なかったファンには朗報といえます。

普段俳優として魅了してくれる彼らが同年代の俳優たちと等身大の姿を見て、最高の年末を過ごしてみては。

ライブビューイング
・12月30日17時半
・3000円
・12月18日一般発売
・全国12都市

出演者
青柳塁斗、植原卓也、賀来賢人、風間由次郎、神木隆之介、桜田通、佐藤健、戸谷公人、野村周平、平間壮一、松島庄汰、三浦春馬、水田航生、柳澤貴彦、吉沢亮
関連キーワード
植原卓也 賀来賢人 落選 詳細 発表 野村周平 神木隆之介 限定 桜田通 佐藤健 千秋 発売 千秋楽 若手 出演 三浦春馬 人気 野村 佐藤 俳優

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]
三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]
神木隆之介
神木隆之介 ニュース[一覧]
青柳塁斗
青柳塁斗 ニュース[一覧]
植原卓也
植原卓也 ニュース[一覧]
賀来賢人
賀来賢人 ニュース[一覧]
桜田通
桜田通 ニュース[一覧]
戸谷公人
戸谷公人 ニュース[一覧]
野村周平
野村周平 ニュース[一覧]
平間壮一
平間壮一 ニュース[一覧]
水田航生
水田航生 ニュース[一覧]
柳澤貴彦
柳澤貴彦 ニュース[一覧]
吉沢亮
吉沢亮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau