モテまくりD☆DATE恋愛遍歴、中2は初キスの季節!?
(11/29)

28日放送の「おしゃれイズム」にD☆DATEがゲスト出演、その恋愛遍歴を語りました。

初キスというテーマに4人とも中2だったことを告白。

それぞれそのエピソードなどを語りました。

荒木宏文クンはテレビで話して大丈夫なの!?と思わずファンが不安になるようなアダルトなファーストキス体験を赤裸々に語りました。

当時中2だった荒木宏文クンが23歳くらいのお姉さんに逆ナンパをされ、「お腹空いてない?」と声をかけられ「空いてる」というとそのままご飯をおごってもらったといいます。

そのまま夜景を見たいという彼女に付き合って車の助手席に乗り込みドライブに、その車のなかでファーストキスを奪われたそうです。

五十嵐隼人クンは当時付き合っていた彼女と地元の軽井沢の山道の急カーブで、瀬戸康史クンは部活後に彼女を家に送って行ってその玄関先で、堀井新太クンはキスシーンの多い映画を見た後に公園で「してみる?」と言ってキスをしたとのこと。

ほかにも五十嵐隼人クンは30分以内に2人に立て続けに告白された話や、堀井新太クンは1日に3人に告白されるというのを2回経験したことがあるなど、イケメンならではのエピソードを披露しMCのくりーむしちゅーの上田晋也さんのひんしゅくを買う結果に。

一方、モテる彼らの振られたエピソードも。

荒木宏文クンは別れ際に「どうせすぐ次の女と付き合うんでしょ」と吐き捨てられ、振られたうえにそんなことを言われるならいっそう「切腹しようかと思った」と驚きの経験を語りました。

また瀬戸康史クンはファーストキスの相手だった初めての彼女と中2から高1まで付き合ったすえに振られてしまい、ぼろ泣きしながら部屋で壁を殴ったと九州男児らしい熱さを感じるエピソードを披露。

そんなD☆DATE、今日は「しゃべくり007」にゲスト出演します!!

俳優でありながらトークもイケるD☆DATEに注目です。
関連キーワード
D☆DATE 堀井新太 相手 結果 隼人 九州男 瀬戸康史 荒木宏文 放送 彼女 出演 注目 告白 恋愛 俳優 上田 上田晋也 映画 瀬戸

五十嵐隼士
五十嵐隼士 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]
中村優一
中村優一 ニュース[一覧]
荒木宏文
荒木宏文 ニュース[一覧]
堀井新太
堀井新太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau