斎藤工の多忙も影響?2011年公演は叶わず
(11/30)

斎藤工クンが福士誠治クン、大竹浩一クン、波岡一喜クンと共に立ち上げた演劇ユニット「乱-RUN-」の2011年公演ができないことが明らかになりました。

乱は旗揚げ公演となる第1回公演「ラストネーム」を2009年に上演していますが、2010年は公演を断念。

代わりにイベントは行われましたが、2011年も本公演を観ることは出来ないことが乱の公式ブログにて発表されました。

不仲が原因ではないと冗談交じりに書かれていますが、やはり4人のスケジュール調整が厳しいようです。

斎藤工クンは1月から2クール連続で主演となるドラマ「最上の命医」を控え、また同じく1月スタートの大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」にも出演します。

また3月には主演映画「明日泣く」も公開を控えておりまさに多忙なスケジュール。

「ラストネーム」上演時は劇場、稽古場も自分たちで手配するなど一から自分たちの手で創り上げる舞台にこだわっているだけに、納得のいくものが上演できると確信できるまで次の公演は行われないかもしれません。

斎藤工クンも今後どんどん仕事が増えそうなだけに、次の公演はいつになることやら。
関連キーワード
波岡 誠治 仕事 発表 大河 斎藤工 福士誠治 演劇 不仲 稽古 出演 原因 主演 舞台 映画

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau