「侍戦隊シンケンジャー」が復活!!「Power Rangers Samurai」
(11/30)

2009年に放送された「侍戦隊シンケンジャー」がアメリカで2011年に「Power Rangers Samurai」としてリメイクされるのはご存知でしょうか。

日本での放送は未定ですが、アメリカのYahoo!KIDSにて1分間のトレーラーが公開されています。

「侍戦隊シンケンジャー」が好きだった方にはぜひ見てもらいたい、というくらいなかなか面白そうな仕上がりになっています。

殿という設定がどのようになっているのかはトレーラーのみでは分かりませんが、横笛を持っていたり日本版と同じような日本家屋の庭で稽古をしていたり、ジイにあたる人物も袴姿で登場しています。

相葉弘樹クンの演じていたシンケンブルーをかなり体格のいい役者さんが演じていたり、アメリカ版ならではの面白さがありそうです。

また主題歌もアメリカ版にアレンジされていますが、こちらも高クオリティ。

今年は「仮面ライダー龍騎」が「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」として日本に逆輸入され盛り上がっていましたが、「Power Rangers Samurai」も逆輸入される日がくるかもしれません。
関連キーワード
Yahoo! 相葉弘樹 主題歌 逆輸入 稽古 放送 Yahoo 相葉

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]
古原靖久
古原靖久 ニュース[一覧]
相葉裕樹
相葉裕樹 ニュース[一覧]
鈴木勝吾
鈴木勝吾 ニュース[一覧]
相馬圭祐
相馬圭祐 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau