大河元気やっぱり事務所離脱へ、2ヶ月ぶり最後の更新
(12/01)

舞台「花咲ける青少年」降板や舞台「もうひとつの竜馬伝」での事務所クレジット表記なしなどから事務所を辞めるのではと噂されていた大河元気クンから正式に事務所を離れることが発表されました。

9月29日から2ヶ月ぶりとなる11月30日に更新されたブログでこれまで所属していたブルーシャトルを離れることが明らかになりました。

大河元気クンを取り巻く環境などから、事務所を辞めることは予想されていましたが今回ようやく公式発表があったことでファンもすっきりしたのでは。

ブルーシャトルは劇団ひまわり系の芸能事務所で劇団ひまわりのレッスン生として芸能界の世界に入った大河元気クンはそのままひまわり系列のブルーシャトルに所属していました。

今後新たな事務所に移籍するのか、フリーとしてやっていくのか、今回の発表では語られていません。

ブログは11月いっぱいで閉鎖となり、今後の活動については大河元気クンのネットラジオ番組「大変恐れ入りますが、大河元気のラジオです」内で報告するとのこと。

事務所を離れることでこのラジオ番組や「ビジュアルボーイ」などの更新がこれまで通り行われるのかも現時点では不明となっています。

「大変恐れ入りますが、大河元気のラジオです」の次回更新は12月3日の金曜日。

この放送回に新たな報告があるのかも含め、オンエアまで今後の活動については待つしかないようです。
関連キーワード
竜馬伝 発表 大河 金曜日 報告 閉鎖 放送 更新 芸能事務所 移籍 事務所 芸能界 降板 芸能 舞台

大河元気
大河元気 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau