山田涼介知念侑李は「カバン」発言!?春高バレーサポーターに決定
(12/06)

山田涼介クンと知念侑李クンが2011年1月に開催される春高バレーこと「全日本バレーボール高等学校選手権」の情熱サポーターを務めることが発表されました。

選手たちと同じく現役高校生の二人は「僕たちも現役の高校2年生なので、大きな夢を追いかける仲間としてエールを送りたい」と会見で意気込みを語りました。

過去に3度、グループの一員として春高バレーサポーターを務めた経験のある二人ですが、大会自体が代々木体育館から東京体育館に場所を移し開催時期も3月から1月にリニューアルされた新しい体制の大会のサポーターという大役を二人きりで務めることになります。

山田涼介クンは「学校でも、3つのグループでも一緒。ずっと一緒にいて、カバンみたいな感じ」と相棒となる知念侑李クンについて語ると、知念侑李クンは「カバンとしてやらさせてもらってます」と返し息の合った姿を早速見せていました。

大会イメージソングには新曲「FLY」が採用され、15日発売の「『ありがとう』〜世界のどこにいても〜」の通常盤カップリングとして収録されています。

大会は1月5日から9日、千駄ヶ谷の東京体育館にて開催。
関連キーワード
全日本 現役 相棒 発売 大会 選手権 山田涼介 知念侑李 過去 知念 高校生 選手 会見 高校 仲間 山田

山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau