女役をするのはコノ人!D-BOYS「ヴェニスの商人」配役発表
(12/06)

D-BOYSによる公演D-BOYS STAGE 2011の第1弾として上演されるのはシェイクスピアの戯曲「ヴェニスの商人」。

女性の登場人物もD-BOYSの誰かが演じるということでキャスティングが注目されていましたが、その配役がシャイロックを除き発表されました。

注目の集まっていた女性は碓井将大クン、柳浩太郎クン、足立理クンが演じることに。

タイトルが指すヴェニスの商人・アントーニオを和田正人クン、アントーニオの親友でポーシャ(碓井将大)に結婚を申し込むためお金を貸して欲しいと頼むバサーニオを加治将樹クン、強欲な高利貸し・シャイロックの一人娘のジェシカを柳浩太郎クン、その恋人でありアントーニオ達の友人であるロレンゾーを鈴木裕樹クンが演じます。

ほか、ポーシャ(碓井将大)の侍女のネリッサを足立理クン、ネリッサと惹かれあうアントーニオの友人・グラシアーノを三上真史クン、アントーニオ・バサーニオの友人のサレーリオとソラーニオを高橋龍輝クンと山口賢貴クン、シャイロック家の召使で道化のランスロット・ゴボー役を牧田哲也クンといったキャスティングになっています。

現在D☆DATEとして活動中のメンバーの名前は今回の「ヴェニスの商人」には今の時点でありません。

「ヴェニスの商人」
■東京
・4月29日から5月8日
・サンシャイン劇場

■大阪
・5月13日から15日
・シアターBRAVA!

2月20日から一般発売開始
関連キーワード
鈴木裕樹 碓井将大 和田正人 柳浩太郎 D-BOYS 発売 注目 大阪 高橋 和田 鈴木 恋人 結婚

和田正人
和田正人 ニュース[一覧]
清水良太郎
清水良太郎 ニュース[一覧]
山口賢貴
山口賢貴 ニュース[一覧]
柳浩太郎
柳浩太郎 ニュース[一覧]
鈴木裕樹
鈴木裕樹 ニュース[一覧]
加治将樹
加治将樹 ニュース[一覧]
牧田哲也
牧田哲也 ニュース[一覧]
碓井将大
碓井将大 ニュース[一覧]
足立理
足立理 ニュース[一覧]
高橋龍輝
高橋龍輝 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau