テニプリ恒例、今度のバレキスはこの二人!!中の人は主演級声優
(12/08)

テニプリこと「テニスの王子様」で毎年恒例となっているバレキスこと「バレンタイン・キッス」のCDリリースの時期がやってきました。

12月4日に松Pとしてファンに知られている松井プロデューサーが公式サイト「テニプリアトラクション」にバレキス解禁は今日ともらしたもののその後発表はなく、12月7日夜にようやく発表されました。

2011年のバレキスは今年に続き2枚同時発売!!

氷帝学園の鳳長太郎と銀華中の福士ミチルが歌います!!

鳳長太郎は浪川大輔さん、福士ミチルは岸尾だいすけさんがそれぞれ演じており"Wだいすけ"のリリースとなります。

今年発売された日吉若のCDではコーラスの忍足と樺地が以前の使い回しで、お楽しみの間奏中のフリートークでは他の氷帝部員との絡みはなく、日吉若を演じる岩崎征実さんがテニプリ内で演じている3人のキャラを一人3役でこなしトークをしているという内容でした。

それを踏まえ、今度の鳳長太郎のCDはどうなるのか注目が集まっています。

鳳のダブルスのパートナーであり尊敬している宍戸亮が登場するのか、それとも同じ2年生の樺地と日吉が登場するのか、はやくもファンの間で話題沸騰中です。

また、原作では作品の序盤に登場するもリョーマの強さを前に関東大会では仮病で試合棄権をした銀華中の福士ミチルは原作の出番の割に高い人気を集めています。

憎めないキャラクターを演じる岸尾だいすけさん自身の人気もあいまって、シングルリリースに続きバレキスリリースまで決定しました。

福士ミチルにかんしても「with 銀華中」と表記されているので、一体誰がやってくるのか注目です。

リリースはともに1月26日、初回生産完全限定で発売されます。
関連キーワード
浪川大輔 発表 限定 初回 王子 仮病 発売 大会 東大 今度 松井 解禁 内容 注目 人気

真山明大
真山明大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau