「メモ・リアルthePARTY!」人気過ぎて追加公演が決定!!チケ戦争は今週末
(12/08)

増田俊樹クン、佐藤永典クン、太田基裕クン、西村ミツアキくんによるステージ「メモ・リアルthePARTY!」の追加公演が決定!!

東京で2回、大阪と名古屋で1回ずつの計4公演しかなくあっという間に完売してしまった「メモ・リアルthePARTY!」のチケットですが、好評を受けて1月16日に東京公演の追加が決定しました!!

場所はおなじくヤクルトホールで、15時、18時の2公演が追加となっています。

まだチケットが入手できていない方やもっと回数を増やしたい方は12月11日10時からイープラスでチケット発売となるのでお忘れなく。

またこの追加公演を記念して急きょ生放送の3回目が決定。

こちらは12月10日21時半から30分間放送されます。

また現在「あまだん」に出演中の太田基裕クンの出演はないとのことです。

4人がそれぞれ初挑戦となることに挑戦し、それを映像やステージで伝えるという新しい形のエンタテインメントを目指してスタートした企画、メンバーたちは時間を見つけて日々練習中。

その途中経過などを生放送でぜひチェックしてみてください。
関連キーワード
東京 名古屋 生放送 発売 放送 出演 完売 大阪 佐藤 映像

佐藤永典
佐藤永典 ニュース[一覧]
増田俊樹
増田俊樹 ニュース[一覧]
西村ミツアキ
西村ミツアキ ニュース[一覧]
太田基裕
太田基裕 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau