翔太郎も歓喜!?桐山漣ハットグランプリ2010驚きの結果
(12/20)

以前からお伝えしていた東京帽子倶楽部主宰の「最も帽子が似合っていると思われる人物」を投票によって決定する「ハットグランプリ2010」の最終結果が発表となりました!!

8月から投票がスタートし、3期のステージに分けて獲得ポイントが集計され最終的に合計ポイントでグランプリが決まる方式。

1stステージで10位にランクインした桐山漣クンが2ndステージの途中で赤西仁クンにつぐ2位まで浮上、そしてなんと最終的に桐山漣クンがジャニーズのそうそうたるメンバーをおさえグランプリに輝きました!!

女性の部では安室奈美恵さんがグランプリを獲得しています。

最終的にトップ10を見ると、1位の桐山漣クンと7位のリュ・シウォンさんを除く8名が実にジャニーズ勢。

このメンバーでグランプリを獲得した桐山漣クンの凄さが伺えます。

「仮面ライダーW」で演じたハットがトレードマークの翔太郎の影響が大きいのはもちろんですが、そのトレードマークをうまく活かした演技や実際に桐山漣クンに似合っていたからこそこれだけの評価につながったといえます。

残念なことに授賞式などは予定されておらずネット上で発表されるのみのイベントですが、1年間翔太郎としてハットを被ってきた桐山漣クンには嬉しいグランプリ受賞ではないでしょうか。

ちなみに男性の部TOP10は以下の通り。

1位 桐山漣
2位 赤西仁
3位 堂本剛
4位 亀梨和也
5位 今井翼
6位 中居正広
7位 リュ・シウォン
8位 松本潤
9位 滝沢秀明
10位 堂本光一
関連キーワード
発表 結果 室奈美恵 女性 桐山漣 東京 安室 安室奈美恵 演技 光一 授賞式 今井 今井翼 堂本剛 亀梨 松本 堂本光一 中居 中居正広 翔太

桐山漣
桐山漣 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau