相葉弘樹が恋を叶える「あいばーむ」完売で追加販売決定!!
(12/21)

相葉弘樹クンが出雲大社相模分祠の縁結びの神様・大国主大神に代わり期間限定で届ける、恋愛成就祈願がされたバウムクーヘン「あいばーむ」が登場、ファンの間で話題となっています。

幾重にも円が重なっているバウムクーヘンから、「縁」が重なるように、良い思い出が重なるように、大きな輪が広がるようにと願いが込められたあいばーむが現在発売中ですが、当初予定していた予定数をあっという間に完売。

急きょ販売期間を延長し、数量限定で追加販売が決まりました。

既にどんどん予約が入っており、販売ページを見てみると完売間近なのでまだ注文していない方は急いだほうが良さそうです。

相葉弘樹クンがシンケンブルーを思わせる和装で佇んでいる特製パッケージ・特製カード(味ごとに別ショット)、待ち受け画像のQRコードがバウムクーヘンと共にセットとなっています。

全部で3種の味があり、1種の味購入で2500円、セットになっている三種の味セットは6500円でこちらにはシークレットカードが封入されています。

公式サイトでは和装の相葉弘樹クンのショットや動画も公開されているので、購入予定がない方もぜひ覗いてみてください!
関連キーワード
出雲大社 限定 相葉弘樹 動画 発売 完売 恋愛 相葉 画像

相葉裕樹
相葉裕樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau