無限男子がリアルアイドルになってCDデビュー決定!!記念イベントも開催
(12/28)

NHKドラマ「祝女」に登場する、劇中の女性達が熱心に応援するアジアで人気のスーパーアイドル・無限男子がついにリアルCDデビュー!!

架空アイドルとして劇中ではオリジナル曲「恋愛年齢∞無限大」や「Infinity Love」を披露したりアイドル感いっぱいのお菓子のCMに出演したりドラマ内で活躍していた3人ですが、ファンの熱い声に後押しされたのか2月16日にリアルCDデビューすることになりました。

リーダーのパンサー役をコン・テユくん、ドラゴンをイ・テガンくん、ポセイドンを太田基裕クンが演じています。

無限男子のコンサート風景を収録するために、実際に「MUSIC JAPAN」などNHKの音楽番組に出演し歌を披露するなどの活動をしていましたが、今度は正真正銘のデビューです。

CDデビュー決定を機に、無限男子Twitterや無限男子YouTubeもスタートし、ドラマから誕生した架空アイドルが2011年は盛り上がりそう。

またコン・テユくんによると、1月29日・2月19日・2月20日と既にデビューイベントが決定しているとのこと。

韓国で人気を博してから日本デビューし人気を得ているK-POPアイドルの仲間入りをする日も近い!?かもしれません。
関連キーワード
MUSIC JAPAN 無限男子 風景 K-POP Twitter 女性 音楽番組 祝女 誕生 出演 今度 YouTube 音楽 人気 仲間 恋愛 韓国 年齢

コン・テユ
コン・テユ ニュース[一覧]
太田基裕
太田基裕 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau