NYC、紅白の収穫は?Hey!Say!JUMP冬コン全国ツアー
(01/04)

Hey!Say!JUMPの全国ツアーが2日、横浜アリーナで横浜公演の初日を迎えました。

「宇宙旅行」をテーマに構成され宇宙船を模したゴンドラで空中を舞うなど、海外進出ならぬ"宇宙進出"を果たした10人。

薮宏太クンは2011年の抱負として「グループとして冠番組をやりたい」と発表すると、会場のファンから大きな声援があがりました。

近年はジャニーズの各グループが日本以外の国でも活躍をしており、ジャニー社長も「そろそろアジアに行かせたい」とHey!Say!JUMP初となる海外ツアーを示唆しました。

また二日前に紅白歌合戦でNYCとして2回目の出場を終えたばかりの山田涼介クン、知念侑李クン。

山田涼介クンは「嵐さんに紹介していただいて緊張がほぐれましたね」と先輩・嵐の存在の大きさを語り、知念侑李クンは「国民の半数以上の方に、大野君をリスペクトしていることを知ってもらえました」とかねてから公言していた大野リスペクトを広められたと満足の表情を見せました。

Hey!Say!JUMPの冬コンは全国3箇所22万人を動員予定。
関連キーワード
宙船 緊張 発表 薮宏太 Hey!Say!JUMP 横浜 旅行 社長 山田涼介 知念侑李 知念 海外 冠番組 紅白歌合戦 山田 大野 紅白

知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]
高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]
薮宏太
薮宏太 ニュース[一覧]
森本龍太郎
森本龍太郎 ニュース[一覧]
岡本圭人
岡本圭人 ニュース[一覧]
中島裕翔
中島裕翔 ニュース[一覧]
八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]
山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
高木雄也
高木雄也 ニュース[一覧]
有岡大貴
有岡大貴 ニュース[一覧]
伊野尾慧
伊野尾慧 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau