小池徹平・中村蒼らがプロポーズ!!気になるお相手は?「プロポーズ兄弟」
(01/19)

生まれた順番による性格の違いを盛りこみ、長男・次男・末っ子・一人っ子それぞれのプロポーズをドラマ化した「プロポーズ兄弟〜生まれ順別 男が結婚する方法〜(仮)」が2月21日から四夜連続で放送されることが分かりました。

実際の生まれ順による性格診断をもとに作られたストーリーなので、自身やまた恋人・兄弟と照らし合わせると「あるある」と共感できる部分もあるかもしれません。

長男役に佐藤隆太さん、そのお相手は杏さん。

次男役に小池徹平クン、そのお相手は佐々木希さん。

末っ子役に中村蒼クン、そのお相手は本仮屋ユイカさん。

兄弟の従兄弟で一人っ子の役に伊藤淳史さん、そのお相手はベッキーさん。

この4組のカップルのプロポーズが描かれます。

男性陣のなかで未婚の小池徹平クン、中村蒼クンは共に初のプロポーズシーン。

小池徹平クンは「必死さをだせたらと思います。純粋に演じられたら」と意気込みのコメント。

中村蒼クンも「プロポーズということは全く想像出来ないですが男なら誰しもそこは男らしく堂々としたいところだと思うので甘えん坊で育ってきた三郎もそこは男らしく出来たらいいです」と一番の年下ですが熱く語っています。

「プロポーズ兄弟」は2月21日から24日、23時からフジテレビで放送されます。
関連キーワード
相手 中村蒼 佐々木希 年下 子役 放送 伊藤淳史 長男 性格 佐々木 佐藤 恋人 診断 中村 伊藤 小池徹平 佐藤隆太 結婚

中村蒼
中村蒼 ニュース[一覧]
小池徹平
小池徹平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau