無限男子ハイタッチ!!デビュー前ミニライブイベント決定
(01/20)

NHKのドラマ「祝女」から生まれた架空のK-POPトップアイドル・無限男子がリアルにCDデビューというニュースをお伝えしましたが、以前告知されていた1月29日のデビュー前イベントの詳細が明らかになりました。

CDデビュー自体は2月16日ですが、1月29日はラゾーナ川崎ルーファ広場にてお披露目イベントが開催されます。

当日はミニライブを開催、ドラマ内で披露しCDに収録される「Infinity Love」や「恋愛年齢∞無限大」を生で楽しめます。

また、当日は会場でCD予約を実施。

1枚予約するごとにイベント参加券1枚をもらうことができ、この参加券1枚でハイタッチ会に参加できます。

このハイタッチ会は予約をして参加券をもらわないと参加できないのでご注意を。

・1月29日16時半
・ラゾーナ川崎
・ミニライブ&予約者限定ハイタッチ会

無限男子とは、コン・テユくん、太田基裕クン、イ・テガンくんの3人が組んでいる架空のアイドル。

ドラマ内では韓国でデビューし爆発的なヒットを飛ばした後、日本でもデビューして人気グループに昇りつめたという設定になっています。

実際、今日本ではK-POPアイドルの人気が高まっているので、架空のK-POPアイドル・無限男子もこのCDデビューを機に人気が爆発する可能性も。
関連キーワード
無限男子 詳細 K-POP 限定 祝女 爆発 人気 恋愛 韓国 年齢

コン・テユ
コン・テユ ニュース[一覧]
太田基裕
太田基裕 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau