桜田通恋の天使に!!バレンタインドラマ「恋チョコ」で恋愛修行!!
(01/22)

2月14日のバレンタインデーにBS-TBSで放送されるバレンタインドラマ「恋チョコ」。

その第1話「ビタースイートエンジェル」に桜田通クンが出演します。

高橋愛さん演じる文菜の前に現れた天使と名乗る天使の翼を持った青年・アンジュを桜田通クンが演じます。

アンジュは文菜にしか見えず、文菜の恋を叶えるためにイケメンな天使・アンジュによるちょっと強引な恋愛修行が始まります。

そしていよいよバレンタインデー当日がやってきて…という物語。

放送では「文菜の恋」として文菜目線のストーリーが展開しますが、ARアプリをダウンロードすることで放送されないもうひとつのストーリー「アンジュの恋 天使は恋なんてしない」を見ることができます。

こちらのストーリーでは全身白づくめのアンジュの前に、松島庄汰クン演じる黒尽くめの死神・パピヨンも登場しまた別のストーリーを楽しめます。

1月20日より全2話をアンドロイド携帯の「恋チョコ」で見ることができます。

また、BS-TBSの公式サイトにて2月15日から3月末まで見ることができるそうなので、アンドロイド携帯を持っていない方は2月15日以降にお楽しみください。
関連キーワード
死神 高橋愛

桜田通
桜田通 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau