au新CMで3つのギネスに挑戦!!相葉雅紀の愛の告白
(01/26)

1月26日、嵐がCMキャラクターを務めるau「Android au」のCM発表会に出席しました。

このCMは27日よりオンエア開始となりますが、驚くのはその本数。

なんと全部で60パターンのCMが製作されたとのこと。

「24時間以内に、地上波放送にて放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」、「1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」、「1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数」という3つのギネス記録に挑戦。

「Android au」で使える様々な機能やアプリをメンバーが紹介するCM内容で、27日11時からキャンペーンサイトでは全60パターンのCMが公開されます。

また「24時間以内に、地上波放送にて放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」のギネス記録は27日に地上波でオンエア、「1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」は27日にスペースシャワーネットワークTVにてオンエア、「1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数」は30日放送の「Music Lovers」内を予定。

CM発表会では、相葉雅紀クンが実際の端末を使って「Google翻訳」を実演。

日本語で話しかけると外国の言葉に翻訳するという機能なのですが、相葉雅紀クンが選んだ言葉は「二宮、愛してる」。

あまりにストレートな愛の告白に当の二宮和也クンは引きながら「私は愛していない」と返し息のあった会話で会場を笑わせました。

3つのギネスに挑戦することに関して松本潤クンは「どれも僕らが全力で、楽しくやらせていただきました」と笑顔でPR。

60本という膨大な本数ですが、ぜひお気に入りの1本を見つけてください。
関連キーワード
Android au 発表 地上波 Music Lovers Google 放送 有料 内容 告白 二宮 相葉 相葉雅紀 松本 二宮和也

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau