斎藤工、命医から教師に!!新ドラ「ハガネの女2」レギュラー決定!!
(02/01)

現在初主演連ドラ「最上の命医」で好演中の斎藤工クン、はやくも4月スタートの新ドラマ「ハガネの女 Season2」にレギュラー出演が決定!!

「ハガネの女」は吉瀬美智子さんの初主演ドラマとして注目を集めた作品で、小学校の教育の現場をテーマにしたストーリー。

多くの声援を受け、異例のスピードでのSeason2の制作が決定。

さらに放送時間も21時とゴールデンタイムに進出し、ますますパワーアップすることまちがいなし。

斎藤工クンは新レギュラーの水嶋恭平役として出演。

大学を卒業したばかりの新任教師で、親に言われるまま教師になったやる気のないイマドキの若者を演じます。

斎藤工クンのほか、片岡愛之助さん、松本利夫さん(MATSU from EXILE)、高橋克実さんらが新レギュラーとして作品に新たな色を加えます。

無事教員採用試験に合格したハガネこと芳賀稲子の前に新たに山積する問題、それらにハガネはどう立ち向かっていくのか。

「ハガネの女Season2」は4月スタート、木曜21時テレビ朝日にて放送です。
関連キーワード
命医 片岡愛之助 斎藤工 吉瀬美智子 高橋克実 現場 放送 EXILE 出演 主演 注目 問題 大学 卒業 高橋 松本 MATSU

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau