松坂桃李、今度は9歳の少年に変身!?難役挑むBeeTV「女神のイタズラ」
(02/03)

松坂桃李クンがBeeTVドラマ「女神のイタズラ〜キミになったボク〜」で主演を務めることが発表されました。

現在「天装戦隊ゴセイジャーVS侍戦隊シンケンジャー エピックON銀幕」が好評公開中で、久々の"殿"の変身シーンに胸踊らせたファンも多いはず。

そんな松坂桃李クンが今度"変身"するのはヒーローではなく9歳の少年!!

事故をきっかけに9歳の少年と魂が入れ替わってしまうという23歳の主人公を演じます。

中身は9歳の少年という難しい役に挑むことになった松坂桃李クンは「今までやったことのない難しそうな役。思いっきり振り切っていけたらなと思ってます。とっても温かいお話で、子供ゆえの純粋な言動に、大人の心が解かされたりなごまされていく、そんなところを見ている人にも感じてほしいですね」と意気込みを語りました。

ストーリーは工務店・中野組の親方である父親の訃報を受け留学先から帰国した主人公・秀之の魂が9歳の少年と入れ替わってしまい、そのヤンチャな少年の魂のまま経営の危機に陥った中野組のピンチに立ち向かうというもの。

中野組に属する大工仲間として忍成修吾クン、鈴木亮平クンが出演、また女神役として鈴木杏さんが出演します。

自身の9歳のころについて問われると、「3年生のころは、いたずら小僧でしたね。道端でかんしゃく玉を鳴らしたり、花火持ったらぐるぐる回したり、本当にいたずらばかりしていました」とヤンチャな少年役の役作りにつながりそうな子供時代を告白。

「女神のイタズラ〜キミになったボク〜」は3月20日からBeeTVにて毎週水曜配信開始。

各話およそ5分、全24話予定。
関連キーワード
発表 松坂桃李 BeeTV 花火 いたずら 親方 出演 今度 訃報 鈴木杏 主演 経営 時代 子供 事故 告白 仲間 鈴木 忍成 忍成修吾

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau