「3年B組金八先生ファイナル」メイン生徒にHey!Say!JUMPのメンバーが決定!!
(02/07)

32年の歴史の終着駅「3年B組金八先生ファイナル(仮)」のメイン生徒役が決定!!

今回がドラマ初挑戦となるHey!Say!JUMPの岡本圭人クンが抜擢されたことが4日に発表されました。

岡本圭人クンが演じる役・景浦裕也は札付きの不良。

問題ばかり起こしいくつもの中学校をたらい回しにされた末、金八先生が務める桜中学に編入、そこで彼を更生させようとする金八先生との衝突が中心に描かれます。

岡本圭人クンはオーディションでこの役を勝ちとっていて、柳井プロデューサーは「強さと弱さ』『大人っぽさと子供っぽさ』『残忍さと優しさ』といった、相対する雰囲気を併せ持っており、金八と対峙する15歳の多感な少年役にぴったり」と起用理由を説明。

ドラマ初挑戦となる岡本圭人クンは「名誉ある作品に出演することが決まり、光栄に思っています」と3B最後の"問題児"になることへの意気込みを語っています。

また、この作品の1985年年末のスペシャル「3年B組金八先生スペシャル<4>〜イジメられっ子金八先生〜」には岡本圭人クンの父親であり、元男闘呼組の岡本健一さんが同じようにメインの生徒を演じています。

二つのプレッシャーを背中に歴史あるドラマをどんな演技で締めくくってくれるのか、岡本圭人クンの演技に注目です。

また、ファイナルということで過去32年間の生徒役がゲスト出演する可能性もあるため、歴代のジャニーズの先輩たちとの共演ももしかしたらあるかもしれません。

放送は3月を予定。
関連キーワード
B組金八先生 衝突 発表 理由 歴史 Hey!Say!JUMP 岡本圭人 3年B組金八先生 放送 不良 中学 過去 演技 出演 共演 背中 注目 男闘呼組 圭人 岡本

岡本圭人
岡本圭人 ニュース[一覧]
高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]
薮宏太
薮宏太 ニュース[一覧]
森本龍太郎
森本龍太郎 ニュース[一覧]
中島裕翔
中島裕翔 ニュース[一覧]
八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]
山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
高木雄也
高木雄也 ニュース[一覧]
有岡大貴
有岡大貴 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]
伊野尾慧
伊野尾慧 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau