ドロドロ月9から一転、笑える月9に!!香取慎吾が「LOVE注入」
(02/09)

4月からスタートの月9ドラマに香取慎吾クンが主演することが発表されました。

タイトル未定の今度の月9はオリジナル脚本で、「明るく笑える楽しい」ラブストーリーになるとのこと。

香取慎吾クンが演じるのは周囲の人々を幸せにするのが得意な青年で、多くのカップルを生み出した結婚相談所アドバイザー。

以前自身が月9で主演を務めた作品「薔薇のない花屋」では本来のキャラクターと正反対の寡黙で笑顔の少ない役どころでしたが、今回は明るく等身大で演じられるキャラクターです。

ヒロインは黒木メイサさんで、月9でのヒロインは初めて。

美人すぎる入会希望者として香取慎吾クンの務める結婚相談所にやってくる美女役で、敏腕アドバイザーのこれまでの経験がことごとく当てはまらないミステリアスな役どころ。

そんな彼女に惹かれる一方で、幸せになってもらいたいと同時期に入会してきたイケメン弁護士との仲を取り持とうと奮闘します。

このイケメン弁護士役を藤木直人さんが演じます。

3人によるラブストーリーを軸に、笑ってキュンとできるロマンチックラブコメディー。

会見では香取慎吾クンが同名の楽しんごさんの持ちネタと、愛を結びつける役どころをかけて「LOVE注入」する一幕も。

現在三浦春馬クン、戸田恵梨香さん主演で放送中の月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」は婚約者がいながらも生徒と一夜の関係を持ってしまった教師と彼をとりまく愛憎が怖いほどにドロドロとした重い内容です。

4月の月9はこの作品とは対照的な作品となりそう。

「大切なことは〜」の視聴率が月9ワーストに近い数値から脱却できない状態が続いており、フジテレビ側も大きなテーマ変更が必要だったのかもしれません。
関連キーワード
LOVE注入 直人 関係 発表 結婚相談所 結婚相談 戸田恵梨 相談 婚約者 放送 彼女 今度 主演 視聴 慎吾 内容 三浦春馬 会見 美女 弁護士

香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]
三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau