キスマイ、CDデビュー!!サプライズデビューにファンと共に涙
(02/13)

ジャニーズJr,内ユニットで最もデビューに近いと言われいたユニットキスマイことKis-My-Ft.2がついに5月にCDデビューすることが発表されました!

発表されたのは12日に行われた国立代々木競技場でのコンサートの舞台。

メンバーは当初デビューのことを知らされておらず、今年の夏に全国ツアーを行う旨をファンへ発表していたところ、何も知らないメンバーのもとにJr.が謎の封筒を持って登場。

何のことか分からないまま封筒の中身を読み上げると、そこに自分たちのCDデビューが記されていました。

もちろん、この場で初めて知ることになったメンバーは、デビューを聞いて喜びの涙を流すファンとともに、ステージ上で驚きそして喜びの涙を見せました。

CDデビュー前に既に2010年7月に着うたデビューは果たしており、その着うたのCMでメンバーそろってのCMデビューも果たしていました。

また、現在メンバーの藤ヶ谷太輔クンと北山宏光クンが出演中のドラマ「美咲ナンバーワン!」のオープニングテーマ曲にキスマイのオリジナル曲「FIRE BEAT」をアレンジした楽曲が使用されていることもあり、ますますデビュー秒読みではないかと噂されていました。

CDは5月にエイベックスからリリースされることが分かっています。

夏の全国ツアーはこのデビュー曲を引っさげて開催されることになります。

Kis-My-Ft.2は
Ki 北山宏光
S 千賀健永
M 宮田俊哉
Y 横尾渉
F 藤ヶ谷太輔
T 玉森裕太
2 二階堂高嗣
とメンバの頭文字を取った名前で、2005年7月から活動を開始、ローラースケートでのパフォーマンスを主とするグループです。

2006年、メンバー一部変更があり現メンバーの体勢となりました。

このデビューについてジャニー喜多川社長は「キャリアが長いので、やれば何でもできるグループ。無限大の魅力がある」と太鼓判を押しています。
関連キーワード
発表 藤ヶ谷太輔 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉 宮田俊哉 北山宏光 名前 玉森裕太 社長 出演 Kis-My-Ft.2 裕太 美咲 舞台

小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau