佐藤健「TAKERU FESTIVAL2011」決定!!厳重な転売対策
(02/15)

佐藤健クン毎年恒例の単独イベント「TAKERU FESTIVAL」が今年も開催決定!!

誕生日前後に開催される単独イベントですが、年々会場も広くなり、今年はNHKホールでの開催となります。

しかし、現時点では大阪や名古屋での開催は発表されておらず東京のみとなりそう。

今年からはチケットの転売を防ぎ、正規のチケット代で一人でも多くのファンが参加できるようにとチケットの販売体制が変更されることに。

まず2月18日から21日までアミュモバ有料会員限定の先行受付が開始されます。

この先行で当選した場合、ケータイ電子チケットを後日ダウンロードすることになります。

また3月5日の一般発売分にも不正転売防止策が講じられています。

発売されるチケットは入場引換券で、当日会場にある機械にかざし読み取ることで自分の座席が分かるという仕組みになっています。

アミューズでは昨年末より転売防止に力を入れていて、高倍率が予想されるイベントでは電子チケットなどが導入されています。

この1年でまた多くのファンを増やした佐藤健クンの単独イベントとあって、その転売防止対策は稀に見る厳重体制となっています。

「TAKERU FESTIVAL2011」
・3月23日 19時
・3月24日 13時、18時半
・NHKホール
・S席 4200円、A席 3500円

関連キーワード
発表 当選 東京 限定 名古屋 誕生 誕生日 佐藤健 発売 会員 有料 不正 大阪 佐藤

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau