大倉忠義が妊娠で波乱人生に!!堀北真希ドラマ「生まれる。」
(02/23)

堀北真希さん主演の新ドラマ「生まれる。」が4月からTBS系金曜22時枠で放送されることが発表されました。

51歳の母親の妊娠をきっかけに、これまで明かされていなかった家族の秘密が発覚、崩れ行く家族の中で直面する現実に苛まれながらも、命の尊さなどに気付かされていくヒューマンドラマ。

母親役に田中美佐子さん、その長女を堀北真希さんが演じます。

また、母親の妊娠をきっかけに波乱の人生を送ることになる長男役に関ジャニ∞の大倉忠義クンが決定。

一体彼に襲いかかる波乱とはなんなのか、露呈する家族の秘密とも関係がありそうです。

4月からは同じ関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮クンが連ドラ初主演作「犬を飼うということ」で主演を務め、こちらも家族の絆をテーマとした作品となります。

「生まれる。」も「犬を飼うということ」も共に金曜日放送で、「生まれる。」が22時から始まり23時15分からは「犬を飼うということ」が始まります。

関ジャニ∞ファンには忙しい金曜の夜となりそうです。
関連キーワード
関係 発表 金曜日 人生 田中美佐子 放送 秘密 長女 堀北真 主演 長男 母親 堀北 家族 堀北真希 真希 大倉 大倉忠義 妊娠 錦戸

大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau