風間俊介の本気は「漫画喫茶」!?映画「前橋ヴィジュアル系」
(03/01)

前橋市を舞台に農家の息子たちが夢であるプロデビューと現実との狭間で迷いながらも今を精一杯生きる青春映画「前橋ヴィジュアル系」のプレミアム先行上映会が2月28日行われ、監督を務めた大鶴義丹さんや主演の風間俊介クンのほか、杉浦太雄クン、藤田玲クン、黄川田将也クン、加藤和樹クンらキャストが登壇しました。

初主演映画でヴィジュアル系バンドのボーカルを熱演した風間俊介クンはヴィジュアル系メイクをした自分の顔に大爆笑だったとか。

「撮ってるときは主演ってのは気にしていなかったけど、今ようやく実感が沸いてきました」と挨拶をしました。

映画のキャッチコピー「その一瞬、本気!」にちなみ「今本気になっていること」を聞かれると、風間俊介クンは「漫画喫茶で漫画を読んでるときがプライベートでは一番本気だと思う」と即答。

風間俊介クン演じるタクジがボーカルを務めるバンド・プリンシパルのメンバーを演じた杉浦太雄クン、藤田玲クン、黄川田将也クンのメイク姿も楽しみですが、パンクバンド・鈍牛のボーカル・龍二役でパフォーマンスをしている加藤和樹クンにも注目です。

「前橋ヴィジュアル系」は3月12日からシネ・リーブル池袋にて先行ロードショー、全国順次公開。

また映画の舞台となった群馬県を中心に上映会の開催も決定。

■前橋市民文化会館
・4月9日
※舞台挨拶予定

■かぶら文化ホール
・4月24日

■太田市藪塚本町文化ホール
・5月7日

以上3会場は3月1日からチケットぴあにてチケット発売

■ハーモニーホール座間
・4月29日
・3月23日より各プレイガイドで発売
関連キーワード
青春 大鶴義丹 加藤和樹 風間俊介 池袋 舞台挨拶 漫画 監督 発売 太田市 群馬 主演 注目 杉浦太雄 杉浦 加藤 藤田 舞台 映画

風間俊介
風間俊介 ニュース[一覧]
藤田玲
藤田玲 ニュース[一覧]
加藤和樹
加藤和樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau