草食系進化形"クリーミー系男子"とは!?トップは向井理
(03/02)

"女豹ライター"として活動中の島田佳奈さんが草食系男子の進化形として提唱している"クリーミー系男子"って知っていますか?

優しいだけじゃ物足りない、そんな女性の理想の男子像をつめこんだような男性がクリーミー系男子で、島田佳奈さんによるその条件とは以下のとおり。

・甘い外見、具体的にはかわいい顔立ち・優しそうな笑顔・肌が綺麗・ソフトな髪型など。

・中身はしっかり、甘い外見だけど仕事やライフワークに打ち込んでいる。

・優しさは標準装備。

・適度な男らしさ、優しいだけじゃなく時には厳しいことも言ってくれたりする。

こんな項目を満たしている男子が"クリーミー系男子"となれるそうです。

株式会社パートナーエージェントが調査したクリーミー系男子だと思う有名人の調査では、1位が向井理クン!!

そして2位に小池徹平クン、3位に二宮和也クン、4位にウエンツ瑛士クン、5位に佐藤健クンという結果に。

優しいだけ、顔がいいだけでは満足できいないという女性たちを満たすのは、次世代を担うイケメン達ということのようです。
関連キーワード
髪型 仕事 結果 草食系男子 女性 草食系 有名人 向井理 佐藤健 佳奈 島田 佐藤 二宮 小池徹平 二宮和也

小池徹平
小池徹平 ニュース[一覧]
佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]
向井理
向井理 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau