フジ女子アナ"カトパン"加藤綾子"夜の小悪魔テク"でスタッフを翻弄中!?

「めざまし土曜日」や「笑っていいとも」などに出演中のフジテレビのアナウンサー、"カトパン"こと加藤綾子(24)

民放3社から内定をとった"大型新人"として将来を期待されながらも、入社後わずか半年で、中学時代のガングロ金髪コギャル姿のプリクラや、ホストといわれる彼氏とのキスプリが流出した"大物"だ。

そんなカトパンが、「笑っていいとも!」特番の打ち上げに参加する様子をキャッチされた。

さすがの"元コギャル"だけあってか、男性陣を"魅了"しまくっていたというのだ。「週刊ポスト」が報じている。

加藤が打ち上げの会場に到着したのは、午前1時半。10人ほどいたスタッフのほとんどが男性で、彼女の登場で会場のテンションは上がりまくり、どんちゃん騒ぎが始まったという。

宴席からは「いやん。セクハラで訴えますよ(笑)」といった加藤の声が漏れてくる一幕もあったという。

そして、お開きになったのは午前4時頃。

加藤は「ごちそうさまでした!」と、会計を男性スタッフに任せ、店から出た。

カトパンが本領を発揮したのは、ここから──。

ほろ酔いの加藤は、1人の男性スタッフと寄り添うように歩き出す。2人の距離は、微妙に近い。

もしかしてお持ち帰り!?と思いきや、今度は違う男性スタッフに自ら近づき、耳元で囁くように談笑を始める……。

こうして"一通り"挨拶を済ませたカトパンは、タクシーに乗り込みその場を去った。

スタッフへの"気配り"も忘れない"甘え上手"とは、なんとも"小悪魔"?(淺川)


関連ニュース
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
セックスが上手そうな女性タレントランキング! 世の男性が選ぶNo.1ビッチは!?
カトパンダルビッシュ有との交際を否定! 「何もしてません」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤綾子
【キーワード】
加藤綾子 フジテレビ 女子アナ 週刊ポスト コギャル ギャル 加藤 スタッフ ギャ カトパン スト パン 加藤アナウンサー 加藤あやこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau