佐々木希Nanamiが押尾事件の裏で取引!? 不可思議な実名報道裏事情の謎!!
(01/26)

押尾学(おしおまなぶ=31)の愛人として実名報道されたモデルのNanami(23)。

その報道にはまだまだ深い裏事情がありそうだ。

12月17日発売の「女性セブン」によれば、押尾が身を寄せていたマンションの名義は、JJモデルのNanamiだったことがわかった。

彼女は、押尾とは「ここ1年ほど親密な関係だった」とも報じられた。

本人が逮捕されたわけでもないのに、実名で報じられたのはどういう理由なのだろうか?

「人物を特定して、疑惑を向けさせる必要があったということ。その裏には、逆に疑惑をそらしたい人物がいた。いくつかの断片的な情報を繋げると、あるモデルの名が浮かび上がってきます」(芸能ライター)

Nanamiの実名を晒した「女性セブン」を発行するのは小学館。

系列会社である集英社には、過日休刊となった「PINKY」や「non-no」などの女性ファッション誌がある。

先の芸能ライターが言うモデルを考えると、押尾との接点が噂になっていた佐々木希(ささきのぞみ=21)以外には考えられない。

しかも、Nanamiは実名報道後に「押尾から勧められてMDMAを飲んだ」という情報も出てきているのに、テレビ出演やブログなど、まったく変わりなく活動しているのにも疑問が残る。

むしろ、以前よりもテレビへの露出が増えているような気さえ……。

やはり何か裏の力が働いていたということなのだろうか。

不可思議な実名報道、奇妙な否定記事。

押尾事件の裏には、まだまだ深い闇が隠されていると思われる。(古田鉄寿)



関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
押尾学 モデル Nanami 女性セブン JJ 芸能 疑惑 押尾 情報 報道 女性 実名報道 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau