倖田來未仰天発言!? 「前世は神だった」と自信満々!?
(02/09)

「羊水が腐る」発言で芸能活動を休止したこともある倖田來未(こうだくみ=27)。

その彼女が、またしても仰天発言をしてしまったという。

2/5の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにゲスト出演したときのこと。

倖田來未は「わたし絶対前世神だったと思うんですよ」とぶっちゃけた(?)のだ。

自らを神だったと思う理由について嬉しそうに告白。

「手相の先生に神の手といわれた。手相は176個に分けるけどそれには当てはまらない手相だといわれ、水にかかわると……」

倖田によると、思い当たるフシはいくつかあるらしい。

ベストアルバムに収録されている「人魚姫」という曲を例に挙げ「水にかかわる曲を書いた」ことがひとつ。

コンサートで水の演出が多いこと。

大好きな「ホットウォーター(温泉)」も水関係だということ。

海外でも海があるところに行きたがるということ。

挙句の果てには、「本名は神の田と書いて神田なので、たぶん田んぼを守っていた神様やと思うんですよ。水を降らすとか降らさへんとかやってたんじゃないかと思うんですよ」と話をエスカレートさせていた。

タモリ(64)は倖田の「神発言」を「田を守っていたのはタモリ(田守)だよ」と軽くあしらうと、倖田は「そうだそうだ」と拍手していた。

とうとう自らを神だったと発言してしまった倖田。

水に縁があるそうだが、この程度なら誰でも当てはまりそうなことばかり。

だが、本人が幸せならばそれはそれでいいか。(古田鉄寿)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 笑っていいとも テレフォンショッキング 人魚姫 タモリ 倖田 発言 手相 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー 笑っていいとも新メンバー 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー
【ニュースカテゴリ】
失言 エンタメ 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau