ナイナイ矢部の手切れ金?ひとみちゃんの住む豪邸とメルセデス!?

先日、15年来の恋人「ひとみちゃん」との破局会見を行った、ナインティナインの矢部浩之。

ところが、矢部の個人事務所の取締役には、まだ彼女の名前が残っているという。

他にも、土地を二人の名義で購入するなど、まさに事実婚状態、内縁の妻だった「ひとみちゃん」だが、そうなると気になるのが、事実上の離婚に際しての「慰謝料」の問題だ。

「15年間、ここまでの関係ですと内縁関係が認められてもおかしくありません。

土地を共有したり、会社の役員に入れたりと、将来的には結婚の意思はあったはずですし、事実婚といっていいでしょう。

破局が事実なら、夫婦同然で築いたこの15年の財産の半分が、ひとみさんに財産分与されることもあるでしょう(弁護士・週刊女性)」

矢部は、新居の予定地だった土地を手放す直前の2004年4月、時価総額二億円前後の都内の土地を「ひとみちゃん」の名義で購入している。

翌年には、ここに彼女の豪邸が完成(所有名義は不明)。さらにひとみちゃんの誕生日の希望ナンバーをつけた、メルセデスもプレゼントしていたというのだ。

「昨年の春頃には、ひとみちゃんは矢部と同居していたマンションから引越し、ほとんどこの新居で生活していたようです(芸人仲間・女性自身)」

このように、その豪邸とクルマが事実上の財産分与、慰謝料になっている形だ。

先のドタバタ会見では、「彼女がそういうことは求めてきていないが、できることはしていきたい」とコメントしていた矢部だが、会見の器だけではなく、発言内容にも事実上のゴマカシがあったようだ。(淺川)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
矢部浩之、親友・中居正広からの結婚祝い戦々恐々…中居が贈ったプレゼントとは!?
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部浩之
【キーワード】
ナイナイ ナインティナイン 矢部浩之 離婚 慰謝料 女性 新居 関係 会見 事実婚 豪邸 土地 彼女 99矢部浩之 ナイティーナインの矢部 矢部ひろゆき やべっち ナイナイ矢部 ないない矢部 ナインティナイン矢部 99矢部 ナインティナインの矢部
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚 結婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau