ソニン、日本版「RENT」出演でダイエット宣言!!
(06/23)

俳優の福士誠治(ふくしせいじ=27)とソニン(27)らが22日、都内で行われたミュージカル「RENT」(エリカ・シュミット演出)の製作発表会見に出席した。

90年代のニューヨークを舞台にエイズ、ドラッグ、同性愛など若者の等身大の生きざまを描いたジョナサン・ラーソン(脚本・作詞・音楽)の名作。

ピュリツァー賞やトニー賞など数々の栄冠に輝いた。ブロードウェーでは、12年4カ月にわたるロングラン、世界15カ国でも各国版が上演された。日本では08年以来、2年ぶりの上演となる。

映像作家志望のマークを演じる福士は、今作でミュージカルに初挑戦。

会見で劇中ナンバーを披露すると「歌うことは好きなので楽しみです。でも今、1曲歌っただけでハアハア言っていますから、歌が課題」と話した。

ダンサーのミミを演じるソニンも、福士と同様に初参加になるがミュージカル経験あり。課題については「…減量。豊かな国に暮らしている感じじゃいけないので。特に、ダンサーの役だから」と宣言した直後に、「言っちゃったな〜…でも、ストイックに頑張りたい」と話して笑わせた。

公演は東京公演が10月7日(木)から11月23日(火・祝)までシアタークリエにて。その後、兵庫県立芸術文化センター・阪急中ホール、愛知・中日劇場ほかでも上演される。チケットは東京公演が7月31日(土)に一般発売開始。(松野)


関連ニュース
俳優・福士誠治と女優・比嘉愛未が熱愛! 「ショック」と悲鳴の声多数!
松坂桃李、実写版「怪盗ロワイヤル」で連ドラ初主演! セクシー怪盗には大政絢!
ソニン衝撃的新ヘアスタイルを披露! 激やせと相まって心配の声も!?
ソニンが10キロの激ヤセでもはや別人! 近々ダイエット本出版!?
福士誠治が「イノセント・ラヴ」で主役食いの名演で魅せている!?
注目ワード
【人物】
ソニン | 福士誠治
【キーワード】
福士誠治 ソニン RENT 会見 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau