フジ加藤綾子テレ朝竹内由恵「ムカつく!」女子アナバトル!!
(10/31)

フジテレビ期待の大型新人と言われていた、フジテレビの“カトパン"こと、女子アナの加藤綾子(かとうあやこ=23)

ところが、デビュー早々に「BUBKA」に、中学生時代の彼氏? の年上ホストとのツーショット写真やキスプリクラを掲載され、一気にイメージダウン。

しかし、当の本人は落ち込むどころか、逆ギレ中だという。「週刊現代」が報じている。

同誌によれば、加藤は「あんなの誰だってやるじゃん。なんで、あんなこと言われなきゃいけないの?もう、サイアク!」とブチ切れているというのだ。

「中学時代から大の目立ちたがり屋でハデ好き。『Popteen』などのギャル雑誌の常連で、読者モデルとしてビキニ姿まで披露していた。

ホスト風の友人が多く、同性からは『ブリッコ』と陰口を叩かれてましたね 」(現代)

中学時代を知る人物の証言もこのとおりだが、フジ入社後の評判も“それなり"のようだ。

「社内の飲み会でいきなり携帯を出してメールを打ち始め、非常識さに唖然とした」(同)

「お台場冒険王の空き時間に、同年代のコンパニオンが声を掛けたら『私はアナウンサーですから』と、口を聞かなかった」(同)

など、社内や制作会社スタッフから聞こえてくる評判も実によろしくない。

そんなカトパン、就職活動中に知り合い、同期でテレビ朝日に入社した女子アナ・竹内由恵に、異常なライバル心を燃やしているという。

しかし、これまた同じような調子のようだ。

「この間も『竹内にメールしたんだけど、ぜんぜん返事が返ってこない。ちょっと忙しいからって調子にのってさ。ムカつく! あいつ、性格悪いよっ!』と吐き捨ててました」(知人)

性格が悪いのは、さてどちら?(淺川)


関連ニュース
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
竹内由恵アナと田臥勇太が破局! 交際1年で終止符!
田臥勇太、テレ朝女子アナ2人と熱愛! 今カノを先輩の元カノが来た部屋に呼び・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤綾子 | 竹内由恵
【キーワード】
女子アナ 加藤綾子 竹内由恵 フジテレビ テレビ朝日 中学 カトパン テレビ 加藤 竹内 フジ 現代 性格 時代 評判 加藤アナウンサー 加藤あやこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau