香取慎吾石原都知事と映画で共演へ!?
(05/18)

19日に放送されるテレビ番組「Sma STATION!!」の企画で、香取慎吾と石原慎太郎都知事の対談が実現した。

収録が行われたのは4月下旬。対面は5年ぶりながら、都知事は香取主演の大河ドラマ「新選組!」を毎週見ていたといい、この日も緊張する香取を尻目に「新選組、参上いたしました!」と上機嫌で登場。

対談は、石原都知事が製作総指揮と脚本を手がけた映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の話題でスタート。現代の若者気質(かたぎ)や東京五輪構想など、歯に衣着せない石原節がズバズバ炸裂した。

一番盛り上がったのは、知事の任期が満了する4年後の話。

香取が「任期満了後はどんなことをやりたいんですか?」と水を向けると、都知事は「映画監督をやりたい」とニヤリ。

小説家になる前に映画会社に就職していた秘話を明かし、「あのまま映画監督になっていたらかなり面白い映画を作ったと思うよ。今度、撮ろうよ、一緒に」と香取に出演を依頼。

さらに「俳優にも興味がある」と話は弾み、香取の「僕と共演しましょうか?」という誘いに「いいねー、親子役やろう!」と約束。

香取は「親子役もいいけど、漁師とか厳しく熱い仕事を題材に、せりふの言い合いをするような作品がいいですね」と4年後の共演実現に乗り気。

最後は香取の「慎太郎の慎と慎吾の慎って同じ字なんですよ」に「そうだね、慎ちゃん同士だ!」とがっちり握手。

選挙が終わったばかりの石原都知事も、本業の傍らで映画のプロモーションにお忙しいようだ。(淺川)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
Sma STATION 香取慎吾 石原慎太郎 都知事 大河ドラマ 監督 映画監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau