元恋人・中居正広中野美奈子が共演!? 気持ちの整理はもうついている!?
(11/01)

かつて交際報道がされていたSMAP・中居正広(なかいまさひろ=37)とフジテレビアナウンサー・中野美奈子(なかのみなこ=29)が10/28放送の「とくダネ!」で共演したことが話題になっている。

「マイケル・ジャクソン THIS IS ITワールドプレミア」に日本人で唯一出席した中居。

その中居に中野アナがスタジオから生中継で会話を呼びかける。

中野はなにやら嬉しそうな感じがあったようだが、中居は質問に淡々とした感じで答えていたそう。

後半のコーナーでは、周りのざわつきで、スタジオの音声を聞き取り辛そうだった中居。

隣に居たリポーターに聞きながら質問に答えていたので、あまり中野を意識した様子は見られなかったとか。

仕事ということで中野も中居も割り切って中継が行われたよう。

今年4月にも中居主演ドラマ「婚カツ!」の番宣で共演した二人。

際はもう過去のことと気持ちの整理はついているということか。(古田鉄寿)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 中野美奈子
【キーワード】
中居正広 中野美奈子 ジャニーズ 特ダネ! 中居 中野 共演 中野アナ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau