「クイズ!ヘキサゴンU」への出演はNG!? トップ女優がすぐに出なくなる理由とは!?
(11/05)

おバカブームを巻き起こした「クイズ!ヘキサゴンU」。

この番組には、かつてよく出演していたものの、諸事情からか現在出演されない芸能人も少なくないという。

たとえば、初期のヘキサゴンメンバーで、今ではNGなのが女優・新垣結衣(あらがきゆい=21)

新垣はおバカブームの前、2006年1月25日に一度だけ出演し、予選順位は17位。

おバカのイメージがつくのが嫌だからか、その後の出演は見送っている。

また、福田沙紀(ふくださき=19)は、番組中泣いたりしたことで紳助の注目を浴びてレギュラー化。

おバカタレント枠として出演を重ねていたが、2007年6月20日を最後に出演していない。

現在はドラマ主演女優にまで出世したので、新垣結衣と同じ理由から出演NGになっていると思われる。

おバカなイメージがつくことを嫌がる女優は多い。

名前や顔を「ヘキサゴン」で売っておいて、ドラマでブレイクしたらさっと出演NG。

これが常套手段なのだろうか?(古田鉄寿)
ガッキー,あらがきゆい


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
村井美樹と福田沙紀が不仲!? ロケで露骨なピリピリムード!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
福田沙紀 | 新垣結衣
【キーワード】
クイズ!ヘキサゴン2 新垣結衣 福田沙紀 女優 ヘキサゴン 新垣 出演 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau