レッドソックス・松坂に来春第3子誕生倫世夫人がブログで発表!!
(11/06)

大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手(29)に来春、第3子が誕生することが分かった。

元日本テレビアナウンサーの倫世夫人(34)が、自身のブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」の中で、「実は、いま3人目がお腹の中にいます。来年の春に生まれる予定で、もうだいぶお腹も大きくなってきました」と妊娠を報告した。

第3子の性別は不明だが、誕生は来年の3月になるもよう。

日記には、長男誕生の際に長女がやきもちを焼いた当時を引き合いに出しながら、3人目の子の誕生には「どうやら自分がママになって私がおばあちゃんになると思っているようです(苦笑)。きっと面倒見の良いおねえちゃんになってくれることだろうと思います」と、喜びを隠せない様子。

先月末のハロウィーンでは、おなかの大きな倫世夫人に代わって、松坂が子供たちとともにお菓子集めに回ったエピソードも明かした。

倫世夫人は2004年12月に西武ライオンズ(当時)松坂投手と結婚し、日本テレビを退社。2005年12月に長女、2008年3月には長男を出産して現在二児の母。(松野)


関連ニュース
松坂大輔の妻・柴田倫世、夫を単身赴任させアメリカ滞在! 日本に帰国しないワケ!
松坂大輔の妻・柴田倫世ブログ休止へ! 「夫の最後の登板見て決めた…」
松坂大輔 クビになっても帰国出来ず!? 鬼嫁・柴田倫世が許さない!
「新鮮でキラキラ」柴田倫世第3子出産 夫・松坂大輔も立ち会う
松坂開幕に暗雲!? 出産間近の倫世夫人が腰痛めて緊急入院!!
注目ワード
【人物】
柴田倫世
【キーワード】
松坂大輔 柴田倫世 妊娠 長男 長女 誕生
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau