、10年ぶりに5人勢ぞろい。新春ドラマ「最後の約束」で共演!!
(11/11)

人気グループ、嵐が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」で10年ぶりに5人フルメンバーの共演を果たすことが10日、分かった。

メンバー全員でのドラマ共演は、99年にW杯バレーボールのPRの一環としてミニ枠ドラマ「Vの嵐」にそろって出演して以来。本格的な"5ショットの演技"は今回が初となる。

同ドラマは「絆(きずな)」をテーマに、巨大ビル占拠事件に偶然居合わせた5人が協力しながらテロ犯に立ち向かう、2時間超の硬派サスペンスドラマ。

最近は単独でドラマ、映画、舞台に出演し、それぞれの演技力が高い評価を受けているほか、グループでのバラエティー番組は老若男女に人気だ。

初の本格的共演にリーダーの大野智(28)が「10年分の経験と思いを大切にしながら、お芝居をしたいと思います!」と言えば、櫻井翔(27)も「大きな緊張感に包まれた作品を通して、嵐のまた違う一面を感じていただけたら」と意気込んでいる。

先月28日発売のDVD「ALL the BEST! 1999-2009」がこの日までに音楽DVD史上初の50万枚を突破するなど飛ぶ鳥を落とす勢い嵐。ポストSMAPの地位を確立するためにも、しっかり数値を残したいところだろうが、さて…?(松野)


関連画像
大野智
櫻井翔
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ジャニーズ 大野智 櫻井翔 ドラマ 人気 共演 出演 演技 ギョサン 大野くん 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau