テレビ朝日がKAT-TUN・赤西仁のインタビューを猛烈批判!?

テレビ朝日がジャニーズの人気グループKAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=25)に激怒しているという。

発端はテレビ朝日の芸能デスクが赤西に行ったインタビューだとか。

そのインタビューの後、芸能デスクがHPで、「やる気のないインタビュー」などと彼の態度を批判したのだという。

もちろん、今では削除されてしまったのだが、その記事の内容はネット上で既にひとり歩きしている。

「きょう、ある男性アイドルの単独インタビュー取材のVTRをチェックした。まぁ、ヤル気のないコメントのオンパレード、何が気に入らないのか、特にプライベートなこと聞いたわけでもないし、ハッキリ言って使いどころナシ! 出来ればボツにしたい(先方には伝えた) 何も笑顔満開で答えなくてもいい、シャイだかワイルドだか知らないが自身の仕事のことなんだからシッカリ答えろよ。かなりガッカリした。デビュー時は超A級なヤツが出てきたと思って注目したけど…誰か言ってやってよ、赤西仁…君に!」

はっきりと赤西仁の名前が書かれていることがわかる。

11/9には記事削除の裏事情を記者がHP日記で告白。

「ユーザーさんから「うざい!!」というメールをもらいました。ボクで切らすわけにいかないんで毎日更新がんばります!」

ファンからの批判・指摘が多かったため該当記事を削除したのだろうか。

ジャニーズファンとマスコミの戦いは今日も続く。(古田鉄寿)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
テレビ朝日 ジャニーズ KAT-TUN 赤西仁 赤西 テレビ ジャニー 芸能 批判 インタビュー KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 失言 不祥事 暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 熱愛 結婚 妊娠
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau