宮里藍ラブラブウエンツ瑛士は本気かネタか!?
(05/21)

小池徹平との音楽ユニットWatとしても活躍中のウエンツ瑛士が、女子プロゴルフの宮里藍にご執心なのは本気?

ウエンツはかねてから宮里のファンであることを公言。「本人に好きだと伝えたい」といったアピールを繰り返していた。

今年一月放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」では初めて共演。その場でメールアドレスを交換。その後、ウエンツは他の番組で宮里とメールのやりとりをうれしそうに明かしている。

ウエンツの「藍ちゃん好き」はこのように周知の事実で、ネタとして扱われているのが現状だ。

ところが、ウエンツは意外にも本気だというのだ。

「二人は頻繁に連絡を取り合って、藍ちゃんが帰国したときには一緒に食事に出かけたりしています。

また、おかしいのは藍ちゃんから『英語を教えて欲しい』と頼まれた時のウエンツの慌てぶりです。ウエンツはダブル(編注:父がアメリカ人)で家族は全員英語が話せるのに、ウエンツだけは英語がダメなので、英会話学校に通い始めたというのです(芸能リポーター・日刊ゲンダイ)」

しかし、ウエンツの一方通行? という話も。

「宮里には他に一般人の本命がいるといわれていて、ウエンツに送っているメールも社交辞令的なものが多いようです(ゴルフ誌記者・同)」

宮里の好みは、どうやらイケメンではない? ウエンツの好みについては……まあ、あえて触れないでおくが。(淺川)


関連ニュース
ウエンツ瑛士、Youtubeがつまらなすぎて不人気露呈! テレビからも消える・・・
ウエンツ瑛士、留学しても英語喋れないままだった!
ウエンツ瑛士が日本の芸能界復帰!? 舞台挑戦への夢はどうなる?
ベッキーとウエンツ瑛士が極秘熱愛!? 噂の「ハーフ会」はカモフラージュ!?
AKB48大島優子ウエンツ瑛士と今年初めに破局!? 失恋の本音ポロリ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ウエンツ瑛士 | 宮里藍
【キーワード】
小池徹平 Wat ウエンツ瑛士 プロゴルフ 宮里藍 ウエンツ 英語
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau