10周年の「嵐」が"夢と魔法の王国"でディズニーとの豪華コラボを実現

今年でデビュー10周年となるジャニーズの「嵐」が20日、千葉・浦安の東京ディズニーシーで貸し切りイベント「ハウス食品 プレミアムナイト」を行った。

ミッキーマウスやドナルドダックといったおなじみのキャラクターたちと、一夜限りの豪華なコラボレーションを、500万通を超す応募の中から招待されたファン3,525組、7,050人に披露した。

パーク内の「メディテレーニアンハーバー」に、船で登場した嵐とディズニーキャラクターは、一緒にクリスマスメドレーを合唱。

嵐のメンバーは、ミッキーの耳のように両手を頭に当てた"ディズニー仕様ダンス"を繰り広げた。

登場したキャラクターはミッキーをはじめとした総勢44人。

櫻井翔(27)は「夢の中にいる感じで、ぜいたくなことをさせていただいてる」と感激。

千葉県出身の相葉雅紀(26)は「家が近くて何度も遊びに来た所なので、信じられないし、ハッピーな気持ちです」と、夢の共演を楽しんでいた。(淺川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ジャニーズ ディズニー 千葉
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau