多くの司会者が認める矢口真里トーク技術!! スタジオの空気を読む感覚力は絶品!?
(11/22)

元モー娘。のタレントの中でオファーが絶えないのが、矢口真里(やぐちまり=26)。

すでに年末年始のスケジュールは完全に埋まってしまったというから驚きだ。

来年4月には、日テレとフジの深夜帯でレギュラー番組が始まるという。

スタジオの空気を読む感覚力はベテランの局アナも認めているが、矢口の武器はなんといっても芸人顔負けの話術。

「番組でゲストが気の利いたトークができない場合とりあえず矢口に振ればどうにか番組は持つ」

バラエティー番組のプロデューサーも太鼓判を押すほどの実力だ。

これに同意しているのが、「クイズ!ヘキサゴンU」の司会・島田紳助(しまだしんすけ=53)。

「紳助は矢口のボケはすべて計算されていることを知っている。でも番組のレギュラーにしないのはスザンヌ(23)や里田まい(さとだまい=25)、木下優樹菜(きのしたゆきな=21)などが育たないから」(関係者)

矢口シンパは、他にも多数いる。

「やぐちひとり」で競演した劇団ひとり(げきだんひとり=32)や「世界を変える100人の日本人」で一緒の三宅裕司(みやけゆうじ=58)も彼女の才能にゾッコン。

しばらくは矢口株は下がりそうにない。(古田鉄寿)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 クイズ!ヘキサゴンU 島田紳助 スザンヌ 里田まい 矢口 紳助 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 上地雄輔里田まい 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau