「招待されてませんよね?」勝手にカンヌ入りしたキムタクに記者が真っ向勝負!!
(05/21)

松本人志と北野武が話題を呼んでいる国際的舞台、カンヌ映画祭。しかし招待も受けていないのにキムタクと香取が現地入りをするという情報は以前から騒がれている事実。

そしてカンヌ映画祭が始まり、本当に現地入りした木村拓哉と香取慎吾にマスコミ各社も戸惑い気味だったという。松本に対してはエールを送っている北野武も「聞けば木村拓哉は呼ばれてないのにカンヌに行くんだろ。勝手にブース作って参加しちゃうんだろうけど、何だかなぁ」と眉をひそめている状態だ。

そんな折、東京スポーツの記者がキムタクにその真相を直撃するという騒ぎが!

到着した木村はパーカーにジーンズ、黒の帽子に金色のサングラス姿でニース空港に現れた。後ろにはニット帽をかぶり、黒ブチめがねをかけた香取も。

日本から取材に来ていた他のスポーツ紙が「キムタクの空港取材NG」とジャニーズ事務所の言いつけを守ってる中、本紙は渦中の木村を直撃した。

「招待されてませんよね?」
「・・・・」
「何の目的で来たんですか?」
「・・・・」

一切無言の木村。足早に関係者が用意した車に乗り込み走り去った。そもそもカンヌ入りした表向きの理由はそれぞれの映画「HERO」と「西遊記」をPRするためと言われていた。

なのに、取材はNG。かといって空港でヨーロッパ各国、アメリカのマスコミからの取材を受けた形跡もない。映画関係者の話によると、「そもそも『HERO』はまだ完成していませんからね(笑) もし本当に映画をPRしたいなら、他の出演者も来るはずでしょ。

確かに最初はそんな話もあったみたいですけど、ジャニーズ事務所が『ダメ』と断ったって。あくまで木村と香取が“カンヌ入り”というのが重要なんですよ」 (東京スポーツより)

実際、キムタクと香取はフジテレビが主催するパーティーに参加する為カンヌ入りしたという裏事情がある。そのためか、フジ以外のテレビ局各社は松本と北野の事以外の人物に関しては報道していない。しかしフジはあたかも全員招待されたかのように、「松本・北野・キムタク・香取が現地入り!」と騒ぎたてている。

自社の利益の為にここまでするとは・・・フジ以外のキムタクや香取への非難は集中している。好感度を下げてまでもカンヌに行かせるジャニーズもまた、やはり利益優先というわけか。PRするのはいいが、もう少しPR方法を練った方が良かったのでは?(鈴木)
木村拓哉の子供


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 香取慎吾
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 香取慎吾 松本人志 ダウンタウン 取材 木村拓 東京 利益 関係 テレビ 松本 木村 ジャニー 香取 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau