マリエ、小悪魔の本領発揮!? 「冷めちゃった」と破局を告白!!

タレントのマリエ(22)が、破局を告白した。23日、都内で宣伝役を務める東京系ドラマ「THE HILLS」(水曜深夜0時43分)のイベントに出席。

同ドラマは20代の女の子が、恋や仕事に対して悩む姿をリアルに描いたリアリティー・ドラマ。ドラマに出演しているキャストがドラマと同様に実生活でも恋愛をしていることから話題を呼び、ロサンゼルスで爆発的な人気となった。

劇中のストーリーと同様に、現在進行中の恋を問われたマリエは「クリスマスもお正月もこのままいけば絶対イイと思ったのに…ふっちゃったの…」と意中の彼から告白されたにもかかわらず、断ったことを明かした。

お相手は、オーストラリアで結成された4人組バンド、ザ・テンパー・トラップでボーカルを務めるダギー・マンダギ(年齢非公表、インドネシア出身)。

英米で注目されている新人バンドで、今年8月の初来日時に友人を通じて知り合ったという。

ずっと片思いを宣言していたが、いざ交際を申し込まれたところ「すごく好きだったけど、冷めちゃった」と小悪魔ぶりを発揮。

「クリスマスで一緒に過ごすために、バリ島やオーストラリアでビラ(別荘)を予約していたのに、どうしてくれるの!」となぜか逆ギレモードだったが、この日一緒に出演した元横綱・千代の富士(現・九重親方)の次女・秋元梢(22)に「相撲取りってステキですよね」と早くも次の恋のターゲットに食指を動かしていた。(松野)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ 破局 THE HILLS 秋元梢 告白 出演 マリエの彼氏 マリエタバコ
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau