浜崎あゆみ玉山鉄二熱愛を"あゆママ"が暴露? 飲み会でぶっちゃけた!?
(11/25)

歌手の浜崎あゆみ(31)が、現在の恋人は俳優の玉山鉄二(29)だと、飲み会でぶっちゃけた? 「週刊女性」が報じている。

浜崎が11月13日、自宅マンションに母親やスタッフ、関係者らを集めて飲み会を開いていたときのことだという。

イギリス人女性死体遺棄事件で逮捕された市橋達也が「浜崎のファンだった」と報じられたことに対し、あゆは「昔の彼氏に似ている」と言い出し、そこから話題は彼氏談義になったという。

そこで、浜崎の母親が──

「"そんな前のカレの話ばっかりしてるけど、今は玉ちゃんってカレがいるでしょ"といったんです。

その場が凍りつきました。ほとんどの人は、知らなかったみたいで。

「マミーの言葉に"そうだね……"と気まずそうに答えてましたよ。周りもそれに合わせて、"そ、そうですよね"って。それからはその話題には触れられませんでした」(レコード会社関係者:週女)

また、同誌によれば、浜崎は常宿とするホテルに玉山を呼び出し、スイートルームの部屋で一緒に飲んだりしているとも。

「自宅の5階にあるあゆ部屋には、マネジャーも入れないくらいなんです。

ところが、玉山さんは当たり前のようにエレベーターに乗り、あゆの部屋に行くそうです」(あゆの知人:同)

タマテツといえば、つい先日、栗山千明(25)との交際が報じられたばかり。

栗山千明は、浜崎との熱愛のカモフラージュ用の当て馬なのか、さて?(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 玉山鉄二 週刊女性 熱愛 栗山千明 関係 浜崎 あゆ 彼氏 玉山 母親 関係者 自宅 飲み会 女性 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau