現役アイドル・滝口ミラ、夢叶わず。「M-1グランプリ」3回戦で敗退!!
(11/28)

若手漫才コンビの頂点を決める「M-1グランプリ2009」3回戦が27日、都内で行われ、現役アイドルとして初の3回戦進出を果たし、準決勝進出を狙った滝口ミラ(20)と江渡万里彩(16)のコンビ「ミラマリア」は、惜しくも敗退した。

2人は今年3月、人気グループ「アイドリング!!!」をそろって卒業後、10月にお笑いコンビ「ミラマリア」を結成した。

もともと滝口はDVDで落語を披露するなどお笑い志向が強く、05年から5年連続して、ピン芸人ナンバー1決定戦「R-1グランプリ」に出場した経験を持つ。

09年には初めて3回戦までコマを進めており、今回のM-1挑戦については、「準決勝進出」を目標に掲げていたが、夢は果たせなかった。

敗退決定後、滝口は自身のブログで、

「お客さんの反応が気になって漫才の中の世界に入り込めず
セリフが出てこなくなってしまいました
もうどうしていいのかわからなくなっていました」

と自身がテンパってしまったことが敗因とし、

「本当に悔しくて、申し訳なくて、悲しい気持ちでした
自分がすごくダサくて、惨めでした」

と心境を綴っている。

この日の3回戦では、「NON STYLE」「ハイキングウォーキング」「東京ダイナマイト」「なりきんショージ」「ラフ・コントロール」「南海キャンディーズ」「パンクブーブー」「タイムマシーン3号」の8組が順当に準決勝を決めた。

M-1グランプリはこの後、準決勝、敗者復活戦を経て、決勝は12月20日に行われる。(松野)


関連ニュース
アイドリング!!!滝口ミラと楽天・森山周結婚発表!
生本番オナラ三連発! 共演者を怒らせたグラドルって誰ダ!?
滝口ミラ、現役アイドル初の「M-1」3回戦進出に大感激!!
滝口ミラのブログに小阪由佳 個人ブログでイライラ
注目ワード
【人物】
滝口ミラ
【キーワード】
滝口ミラ 江渡万里彩 ミラマリア M-1グランプリ アイドリング!!! リア 漫才 マリア 笑い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau